人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

神社のお祭り

朝から野球の練習をし、午後から上級生の試合の応援に行き、
夕方4時ごろ帰宅したハルは、「遊びに行ってくる~。」と公園へ。

あ~、なんて元気だこと。
なんて思ってたら、5時45分頃帰って来て、
「神社で、神社でお祭りやってる。みんな、行ってる。俺も行く~。」と大騒ぎ。
これを聞いたテルももちろん、「俺も行く~。だって、昨日雨で行ってないし。」と大騒ぎ。

テンションが上がりまくった2人をパパが、連れて行ってくれました。

神社のお祭り_f0021982_22445058.jpg
まずは、お参り。

よく、できました。








神社のお祭り_f0021982_22453555.jpg
色々食べて、景品がもらえるゲームをやって、
昨日(お祭り雨天中止)のリベンジができた
2人は、上機嫌で帰宅しましたとさ。

パパさん、お疲れさまでした。
by nenne29 | 2012-07-22 22:39 | ハルとテル