人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

雨ですが・・・

今日の野球の試合(C級)はなくなるだろうなぁと思ってたら、
やっぱり中止のメールが来ました。
さぁ、今日はゆっくりできるかな~って思ってたらすぐに、またメールが!

「A級・準A級は、高架下で練習があります」だって~!!
準A級にも所属してるハルも、もちろん練習。
慌てて準備し、私も準備し、車で高架下まで送ってきました。

雨でも、油断は禁物だわ・・・。


お昼からは、久々のパパ実家へ。
雨でなかったら、行けなかったので雨に感謝かな(笑)。

ブロックやドンジャラなどお部屋遊びをしてたけど、
テルが持参したしゃぼん玉で、雨の中盛り上がってました~♪

縁側で・・・。
雨ですが・・・_f0021982_1157893.jpg雨ですが・・・_f0021982_11573870.jpg








最初は、普通にしてたしゃぼん玉なんだけど。
ハル&テルが大興奮で呼びに来たので、行ってみるとこんなことに。
雨ですが・・・_f0021982_1159222.jpg雨ですが・・・_f0021982_1159359.jpg









どえらいことになってました。
お庭が泡だらけ!
どうやったら、こんな風になったのか・・・。
「すっげー、すっげー。」と子供たちは、大喜びしてましたが。


晩ごはんもご馳走になり、お風呂まで(ミストシャワーでまた興奮)入れてもらって、
楽させていただきました。
また、よろしくお願いしま~す。ありがとうございました。
by nenne29 | 2012-07-01 21:50 | ハルとテル