人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

楽ちん♪

今日は、午前保育。
りゅうくんを夕方までお預かりしたんだけど、
穏やかなりゅうくんだからか、まーったく揉め事もなく、
ずーっと仲良く遊んでくれました。

楽ちん♪_f0021982_22421445.jpg楽ちん♪_f0021982_22422876.jpg









おうちで遊んでる間に、
洗濯物をたたんだり、晩ごはんを準備できたり、アイロンがけしたりと、
家事もはかどるはかどる!!

4時ごろから公園に行ったけど、ほんと穏やか~。

しかし、ハルが合流してからちょっとややこしいことに・・・。
どこでもそうだけど、弟には厳しく、弟の友達には優しい兄貴。
テルがだんだん、すねてきた。
まぁ、こんなことは日常茶飯事だけど。

楽ちん♪_f0021982_22481269.jpg楽ちん♪_f0021982_22482675.jpg









この写真の頃は、まだまだ3人仲良くサッカーをしてました~(笑)。  ↑ ↑ ↑

最後は、いつもの兄弟げんかになったけど、
りゅうくんもテルも、仲良く遊んでくれたので、とっても楽ちんな私でした☆
by nenne29 | 2012-06-13 22:38 | テル5歳~