人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お墓参り&ばあちゃんち

おばあちゃんと一緒にお墓参りへ。
北摂の方にあるんだけど、いやー寒かった!!
雨と風とでさらに寒く、気温は12度になってた。
半ズボンのハルの足は、鳥肌立ってました~(笑)。
お墓参りの後は、みんなでお昼ご飯を食べ、おばあちゃんちへ。

おばあちゃんちに行ってすること・・・またまた野球です。
いい壁があるんだなぁ(笑)。

お墓参り&ばあちゃんち_f0021982_21574165.jpgお墓参り&ばあちゃんち_f0021982_21581726.jpg









お墓参り&ばあちゃんち_f0021982_21584716.jpgテル、投げるのが上手になったよ。

ハルと、キャッチボールをしたけれど、
時々手がジーンとしびれるぐらいの
球を投げるようになってます。
継続は力なり!




お墓参り&ばあちゃんち_f0021982_2212269.jpg毎年恒例の、かぶとの前で記念撮影。

いつも、飾ってくれてありがとうございます。
飾りの刀で遊ぼうとするので、阻止しました~。

土日野球で、なかなか行けないので、
久々のばあちゃんち、満喫しました☆
by nenne29 | 2012-05-06 21:52 | ハルとテル