人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

結婚式in城崎温泉 Part1

12日のママのお友達の結婚式出席のため11日に城崎温泉へ出発。
パパの仕事が終わってから車で行く予定が、仕事の都合でパパは当日入り。
じいちゃんとばあちゃんと『北近畿』に乗って城崎へ・・・。
結婚式in城崎温泉 Part1_f0021982_14112029.jpg

平日だし、カニのシーズンも終わってるので、電車はガラガラ。
ハルにはもってこい!
3時間近く電車に乗るのは初めて。
時間を持て余さないようにするのが
大変。おやつも食べ、本も読み、
折り紙をしても飽きてきた。

結婚式in城崎温泉 Part1_f0021982_14151937.jpg



↑じいちゃんのかばんを物色。
 名刺入れ発見。
 ご丁寧に1枚ずつ出してくれました。

→次は、紙風船。
 一生懸命吹くけれど膨らまない。
 イライラしてぐっしゃとして終了。

でも、電車は楽しかったみたい。
人がいなかったことに感謝感謝。

結婚式in城崎温泉 Part1_f0021982_14203382.jpg
お宿は、駅から少し離れた『芹』さんにお世話になりました。
部屋からの景色は山と円山川しか見えなくてのどかでした。
雪の季節はもっとすばらしいだろうな。
次の日の朝は、霧が立ち込めてこれまたいい雰囲気。

結婚式in城崎温泉 Part1_f0021982_1425846.jpg
あまりおもちゃを持っていかなかったので退屈気味のハルが見つけたものは部屋のタオル賭け。
「ベビーカーみたいねぇ。」と押す押す。
せっかく綺麗なお部屋なのに、
やめておくれぇの声も届かず・・・。
取り上げると大泣きでした。

ご飯もおいしくて、大きな旅館ではないけれど、なんだかゆったりできるお宿でした。温泉も貸切状態でハルも大はしゃぎ。出たり入ったりの繰り返し。

ずっと動き回ってたので、お風呂から上がって10分ほどで就寝。
式当日の朝までぐっすり。もちろん「うさぎタオル」持参です。
by nenne29 | 2006-04-13 14:33 | ハル2歳~