人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なんで?

0歳から一緒にいるゆうと君。
幼稚園でも同じクラス。

だから、テルとゆうと君は、大の仲良し。
2人の仲に、入れないクラスのお友達も最初はいたほど(笑)。
色んなお友達の名前が出てくるのにも時間がかかりました。

テルにとってゆうと君は特別なのかなぁ。

ゆうと君ちにあおい君と遊びに行く道のりで、
「今日は、あおい君も一緒やで~。」と私が言ったら、
「えっ?なんで?なんでなん?」と、申し訳ない返答が(汗)。

テル以外は行ったらあかんのかいな。
もう、独占欲強過ぎ!

なんで?_f0021982_20175116.jpgなんで?_f0021982_2018238.jpg







一子目のあおい君、初めてのWiiに大興奮。
お兄ちゃんのときは、ゲームデビューも遅かったけれど、
二子目となるとお兄ちゃんが持ってるから早い早い。

また、一緒に遊ぼうね♪
by nenne29 | 2012-03-01 20:12 | テル4歳~