人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

学級閉鎖終了。

今日から、幼稚園。
待ちに待った幼稚園。
給食苦手なテルは、幼稚園が休みでも全然OK。
私のほうが、幼稚園が始まって嬉しいかも(笑)。

学級閉鎖の3日間、初日は、近所の子(違う幼稚園の通う彼も学級閉鎖)と、遊びました。
2日目、3日目は、おとなしくおうち遊び。
こうなると、家の中は荒れ放題。
片付けても片付けても、追いつかないので諦めました・・・。
写真を撮ったんだけど、消してしまいました(泣)。

学級閉鎖明けの今日の欠席は7人。
念のための欠席の人もいるようです。
来週水曜日には、生活発表会『3びきのこぶた』の劇が控えてます。
どうなるんだろう・・・。

幼稚園後は、クラスのお友達と1時間ほど公園遊び。
この時の写真も、消しちゃった・・・。
外で遊んでる姿、とっても楽しそうで笑顔いっぱいでした。

来週月曜日、みんな揃いますように・・・。
by nenne29 | 2012-02-10 22:39 | テル4歳~