人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

映画

ハルの野球が、久々のお休みでした。
じいちゃん&ばあちゃんが、ハル&テルを映画に連れて行ってくれました。

じいちゃんが、ハル&テルに観せてあげたいと言ってた映画。
日本列島 いきものたちの物語』

日本に住む、ニホンザルやキタキツネ、ヒグマ、ニホンジカ、アザラシ、ウリボウの成長を
追ったドキュメンタリー映画。
ナレーションは、相葉くんや長澤まさみさんなど。

合流した時に、映画の話しをちゃんとしてくれました。

映画_f0021982_22343546.jpg
人混みの中に行くので、
マスク着用で行ってもらいました。

ドラえもんのケース入りポップコーンも
買ってもらったようで・・・。







映画_f0021982_22362358.jpg
次は、『ドラえもん』かなぁ・・・。

テルは、まだまだ長時間はキツイ。
ドラえもんも、どうなることやら・・・。



じいちゃん&ばあちゃん、ありがとう~♪
by nenne29 | 2012-02-04 22:23 | ハルとテル