人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

皆勤賞&涙のスイミング

皆勤賞&涙のスイミング_f0021982_21283722.jpg
1年半の皆勤賞の表彰式がありました。
前に出て緊張してるのか、なんとも硬い表情だこと。

しかし、この後・・・。

表彰されたから、いつもより喜んでプールに行ったテル。
15級は4人だけのレッスンで、わりと厳しいMコーチ。
最初は、全然大丈夫だったんだけど、
腕を回す(クロールの手)のが、どうにも難しいらしく、
何度もコーチが教えてる様子。

何だか、嫌な予感・・・。
肩がひっくひっくなってる!?
ゴーグルに涙が溜まってるのか、ゴーグルを外し、目をこすってる!?
泣いてるなぁ・・・確実に!!

でも、プールから上がってきたテルに「泣いちゃった?」って聞くと、
「泣いてない!」と言い切りました。
男のプライド???
普段は、ちょっとしたことでもすぐ泣くのに、こういうのは意地はっちゃうんだろうか?

曜日変えようかと思案中です。
まだまだ楽しくプールに通って欲しいから、違うコーチの曜日で気分転換したほうがいいような。
寝る前に「プールいやや。」って落ち込んでたしね。

でもでも、「泣いてない!」と言い切ったテルには、ちょっと感動した母でした。
テルくん、ぼちぼち頑張ろう~♪
by nenne29 | 2011-10-03 21:27 | テル4歳~