人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さむーい水遊び

そう&ゆうくん兄弟と、末広公園に行ってきました。
この公園、すっごく久し振り。

雨上がりってのもあるのか、めっちゃ空いてる~♪
駐車場もガラガラで、こんな末広公園は初めて!

曇り空で風もあって、私たちはとっても快適でした。

さむーい水遊び_f0021982_23927.jpgさむーい水遊び_f0021982_239137.jpg







遊具で遊んだり、ボールで遊んだりと子供たちは、汗だくになってたけれど。

さむーい水遊び_f0021982_23102856.jpgさむーい水遊び_f0021982_23104198.jpg







「早く、水遊びしたい。」と言う子供たちだけど、この曇り空&風だと、かなり寒そう。
晴れ間が出るまでね~なんて言いながら、引き伸ばしてたものの、子供たち我慢ならず。

さむーい水遊び_f0021982_2313382.jpgさむーい水遊び_f0021982_23135339.jpg








さむーい水遊び_f0021982_23143296.jpg




噴水が出てるときは、まだいいんだけど、
←のように噴水が止まっちゃうと、
かなり寒いようで、「タオルタオル~。」って、
飛んで来てました。


さむーい水遊び_f0021982_23194681.jpg
30分ほどで、水遊び終了。
着替えてやっと温かくなってきた2人は、
口数も増えてきました~。

雨かもと思いながら決行した公園遊びだったけれど、
楽しめて良かった~☆
by nenne29 | 2011-08-23 23:05 | ハルとテル