人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お祭り&水遊び

近所の商店街が、歩行者天国になった今日。
パレードがあったり、色んなお店が出店されたり。

お昼から野球の練習があるハルは、朝の1時間だけ行ってきたよ~♪

お祭り&水遊び_f0021982_22193973.jpgお祭り&水遊び_f0021982_22195468.jpg








またもや、金魚すくい。                    また同居人が増えました・・・。
もう、これ以上増やさないで~!!

カブトムシ(オスとメス)も、お買い上げ~!!

お祭り&水遊び_f0021982_22293368.jpg
たった1時間ほどじゃあ、これぐらいしかできないね。

それでも、大好きなかき氷も食べれたし、満足かな?


急いで帰って来て、お昼ご飯を食べ、
ハルは、野球に行きました。



さて、お昼からは・・・。
パパが、おうちで仕事をせねばならなかったので、
テルと私は、ガーデンズの噴水で遊んできました。

お祭り&水遊び_f0021982_2234816.jpgお祭り&水遊び_f0021982_22342347.jpgお祭り&水遊び_f0021982_22345267.jpg












お祭り&水遊び_f0021982_22353482.jpg
夏休みだし、日曜日だし、すっごい人でした。
噴水の取り合い(笑)。

水を見た瞬間、さっさと着替え、飛んで行ってしまいました。
家から、この水色のバケツを持参した甲斐があり、
大はしゃぎで遊んでました♪

多分、1時間に1回かなぁ・・・こんな大きな噴水になります。
あちこちで、悲鳴?歓喜?の声が!!

無料で遊べる使えるスポット!
もう少し、人が少なければ言うことなし!
by nenne29 | 2011-07-31 22:16 | ハルとテル