人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

パンケーキ

テルが幼稚園に行ったら・・・
ランチに映画にショッピングに・・・といい事ばかり夢見てたけれど、
何かと行事の多い1学期、幼稚園の役員の仕事と忙しい日々でした。

でもでも、やーっとやーっとランチに行くことができました♪

そーたんママとさくらちゃんと一緒に、岡本にある『パンケーキ』のお店に行ってきたよ。
9時半にスタバに集合し、しゃべり倒したあとに、お店に移動。

パンケーキ_f0021982_2229139.jpg私が頼んだのはこちら!

にんじんと玉ねぎにスープ
サラダ
パンケーキ2枚

美味しい~♪
パンケーキだけにすれば、2枚全部食べれたと思う。
サラダ、スープ付きだと、私にはちょっと多かったかなぁ。

パンケーキ_f0021982_22333838.jpgさくらちゃんが頼んだのは、こちら。
がっつり甘い系です。
アイスクリームに生クリームにキャラメルソース。

次回は、がっつり甘い系を食べてみたい!!

4時間近く、しゃべり続けた私たち(笑)。
楽しかった~★
また、お付き合いお願いしま~す♪
by nenne29 | 2011-06-20 22:24 | 日常