人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ナイスキャッチ!!

今日、野球の練習試合がありました。
7番(打順)センターで、スタメン出場です。

応援に行くのに5分ほど遅れてしまった間に、
ハルがセンターでナイスカバーをしたらしいです。
見れなくて残念・・・。

ナイスキャッチ!!_f0021982_22403664.jpg
途中で、センターからセカンドへ変わりました。

ここでセカンドにフライが飛んできた。
きゃーーーーーー。
捕れる???
捕れる???
ドキドキドキドキ。

なんと、見事にキャッチしました!!
試合で初めてフライを獲りました。
嬉しいーーーーーーーーー★
もう、鳥肌立っちゃいました。

この後も、セカンドゴロを1塁に投げアウトにしたらしい。
らしい・・・私は、見逃してしまったのだ(涙)。

ナイスキャッチ!!_f0021982_22505550.jpg攻守交替のときは、コーチの話をちゃんと聞くよ。
ちゃんと、帽子を脱いでる。

お兄ちゃんたちに比べれば、
礼儀なんかまだまだだけど、
少しずつ覚えていってます。

ナイスキャッチ!!_f0021982_22535434.jpg






2回まわってきた打席は、2回とも三振。
1度だけ、バットに当たりファールにしたかな。

見逃しより、振って三振の方がベター。
コーチも、「振っていけ振っていけ。」とアドバイス。
いつか、ヒットを打つ日を楽しみにしてるよ。

負けてしまったけれど、見応えのある試合でした。

ナイスキャッチ!!_f0021982_2259168.jpgパパも私も、試合を見るのに必死。
暇暇テルの口癖は、「なんか、ちょーだい!」

お菓子をあげると、超ご機嫌♪
すぐ、なくなっちゃうんだけどね・・・。

持って行ったスケーターをぶんぶん乗り回し、
試合が見たいパパを引き連れ、遊びまくったテルでした。

そして、帰りは自転車に乗らず、
このスケーターで帰ってきたテルなのでした。
by nenne29 | 2011-02-06 23:03 | ハル6歳~