人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

好タイム!!

今日は、ハルのスイミングのテスト日でした。
先月のテストでは、惜しくも0.6秒及ばず不合格。
さて、リベンジなるか???

右腕を回すのが遅いなぁと思ってた私。
息をいっぱい吸いたいもんだから、右腕をゆっくり回してたようです。
でも、この右腕をもっと早く回せたら合格するよ~とアドバイス。

本番のハルを見たら、速い速い!!
先月とは大違い。

結果は、なんと26.2秒の好タイム!!
先月は、33.6秒でだったから、7秒ぐらい縮めたってこと。
ちなみに合格ラインは、33秒です。

好タイム!!_f0021982_2321038.jpg

ハルが言うには、2回しか息継ぎをしてないらしい。
ビッグマウスのハルのことだから、本当かどうかは怪しいけれど・・・(笑)。

おめでとう~ハル!!


さて、今日のテルは・・・。

好タイム!!_f0021982_235941.jpg今年初かも?
お昼寝をしました。
まぁ、一緒に添い寝をしたんだけど。
1時間半ほど寝たかな。
久々、昼間に静寂が訪れました。
たまには、お昼寝してくれてもいいよん♪
by nenne29 | 2011-02-02 23:07 | ハルとテル