人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

17時15分スタート

いつもは、水曜日の4時半スタートのコナミに行くハル。
でも、今週水曜日は、お友達のおうちへ遊びに行かせてもらったので、
今日初めて、17時15分スタートのコナミへ行ってきました。
明日は、学校もないし、野球の練習も午後からだからできること。
普段なら、できません・・・。

お昼寝なしのテルのため、テルの分だけ簡単なお弁当持参で。
お弁当がなければ、ずーっとおやつを食べそうな気がして(苦笑)。
後は、帰りの車で寝てくれてもいいよんって思惑もあり!

今日は、700メートル泳いだそうで・・・。
泳いだ後は、ハルのために作っておいたおにぎり1個をパクリ。

急いで帰って、家に着いたのは19時過ぎ(ひょえ~)。
ちなみに、テルは寝ず・・・。

17時15分スタート_f0021982_238456.jpgこんな日はカレーに限る!!
テルは、もう済ませてるし、
ハルと私だけなら、あっという間に食べ終わる。
おにぎり1個は、なかったかのような食べっぷりでした。

お風呂に入り、録画してた「ドラえもん」を見て、
寝室に行ったのは、20時半過ぎ。
2人ともあっという間に、寝ちゃいました。

やっぱり、平日だと厳しいかな。
宿題に、時間割に・・・とやることがまだまだある。
明日が休みで、野球が午後からだったらOKだけど。

全ては、ハルがしっかり寝ないと、朝起きれないから、こうなるんだけどね(苦笑)。
いつまで、長時間睡眠続くんだろう???
by nenne29 | 2011-01-21 23:16 | ハルとテル