人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

まだ遊ぶよぉ・・・。

平日のお風呂は大体ママと入ります。
ママが体や髪を洗っている間も、上がって着替えてる間もハルは湯船で待機。
まだ遊ぶよぉ・・・。_f0021982_21163166.jpg
かろうじて、まだ湯船から脱出できないので、どんなに熱くても我慢我慢。

お風呂で歯磨きもする。
なかなかママにさせてくれない・・・。
いい方法はないものか?


まだ遊ぶよぉ・・・。_f0021982_21225191.jpg
いつもならのぼせてきて、
「あがる~あがる~」と
叫んでるのに、今日は
おもちゃで遊んでた。
じゃないと、ママが
こんな写真撮れませ~ん。

お~、ほっぺがいい色だね


今日は2回も「しぃ」が言えた。うんちもした後だけど、「うんちした」と言えた。
大げさなほど褒めて褒めて・・・。褒めてできるなら何度でも褒めるよぉ♪
明日も期待してるよ!ハル君よ!

2歳になったハルは・・・
☆おむつ・・・まだ取れてない。
        たまに「しぃ」が言える。
☆お箸・・・・・使おうとしてるが、なかなか上手くいかない。
        でも、突き刺そうとはせず、はさんで使おうと頑張ってる。 
☆食事・・・・・最後までは自分で食べない。
        出された物は、よっぽど苦手じゃない限り食べる。
☆大好物・・・トマト、もずく、ソーセージ、魚全般、苺、バナナかな。
☆はさみ・・・・紙の端から端まで切れるようになった。
☆電車・・・・・大好きで電車の名前が言える。乗るより見るのが好き。

他にも色々あるけど少しずつ書いていこう。
by nenne29 | 2006-03-31 21:44 | ハル2歳~