人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

クリスマス&野球の試合

ハル&テル、5時55分に起きました!!
まだまだ夜は明けてません><

ギリギリまで遊べるように、ハルは先にユニフォームに着替えました。

さぁ、サンタさんは何をプレゼントしてくれたかな?

クリスマス&野球の試合_f0021982_2355885.jpgクリスマス&野球の試合_f0021982_2362331.jpgクリスマス&野球の試合_f0021982_237116.jpg









◆ベイブレード改造セット    ◆怪傑ゾロリの本        ◆ボーネルンドのZOOB
                     変身マスク付き 

どれも、大喜びです。
どれから遊ぼうか考えて、ベイブレードは、帰ってからのお楽しみにしておいて、
ギリギリまでZOOBで色々な形を作ってました。

クリスマス&野球の試合_f0021982_23131868.jpgクリスマス&野球の試合_f0021982_23134314.jpgクリスマス&野球の試合_f0021982_2314976.jpg









◆トーマスの絵本       ◆ベイブレイド改造セット     ◆ボーネルンドの
                                       テクノツールボックス

もちろん、テルも大喜び♪
改造セットは、ケンカしないように同じものを。
テクノツールボックスは、おもちゃの工具がついていて、めちゃくちゃはまってます。

サンタさんありがとう。
サンタさんに頼んでくれた両家のおじいちゃん&おばあちゃん・・・ありがとうございました。

さて、10時35分から始まった試合は、なんと雪が散らついてました。
いやぁ、ほんと寒い!!
見てる方もだけど、子供達もブルブル震えてました。

残念ながら、スタメン出場ではありませんでした。

クリスマス&野球の試合_f0021982_23231083.jpgそれでもやることああります。
外野を守ってる子のキャッチボールの相手。
終わったらすぐにベンチに戻って応援。

応援してる子も、守ってる子も温まることはなく、
みんないつまでもブルブル震えてました。


クリスマス&野球の試合_f0021982_23275221.jpg
そんな中、ハルに出番が!!
三振だったけど、1度だけバットにボールが当たり、
ファールにしたよ。

     レフトを守りました。
クリスマス&野球の試合_f0021982_23295472.jpg


2回ボールが飛んできたけれど、
キャッチするには、遠かったなぁ。

いつか、ハルがナイスキャッチをしたら、
めちゃくちゃ感動すると思う・・・。


クリスマス&野球の試合_f0021982_23331144.jpg









ちゃんと、3塁のベースカバーもできました。
コーチに「ハル、ナイスプレイ。」と誉められたよ~☆

今日で、年内の野球は終わり。
来年も頑張っていこう!!

家に戻り、おもちゃで遊んだ後は、この寒いのにパパと外へ。
クリスマス&野球の試合_f0021982_2336233.jpgクリスマス&野球の試合_f0021982_2336494.jpg








テルの自転車の練習にハルが付き合ってくれました。
パパとハルのおかげで、随分乗れるようになったよ。


盛り沢山なクリスマスとなりました。
by nenne29 | 2010-12-25 23:02 | ハルとテル