人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ビリヤード

今日は、野球の練習が半日だったので、久々私の実家に遊びに行ってきました。
実家に着くと、早速じいちゃん&ばあちゃんと一緒に河川敷に野球をしに行った2人。
帰ってきてからは、ご近所さんからもらった『ビリヤード』で盛り上がってました。

ビリヤード_f0021982_22532918.jpg
年代物だけど、十分使える。
これを見たパパは、「懐かしい~。」
パパの実家にもあったらしい。

ビリヤード_f0021982_2255587.jpg



でも、これ・・・ややこしい。
ハルが入って、テルがミスすれば、
テルは、逆切れ寸前で泣きわめく。
同じようにできるはずもないんだけど、
それが納得いかない次男坊・・・。
→この写真の前に、どれだけ泣いたことか(笑)。

ビリヤード_f0021982_22574311.jpg
こんなちっちゃなビリヤードでも、十分楽しめました。

ハルのこの真剣な顔!!
「めっちゃ、楽しいわ。」だって。

お持ち帰りすると言われなくて、ホッとした母なのでした。

遊びたおした2人は、帰りの車で寝ちゃいました♪
by nenne29 | 2010-11-27 22:50 | ハルとテル