人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

雨のBBQ(><)

昨日から、何度も何度も天気予報をチェックし、
今朝も5時半に起床して、テレビやネットで天気予報をチェックしてた私。
そして、天気予報を信じ、BBQ決行のメールをみんなに送りました。

久々に、幼稚園メンバーが8家族も集まるBBQ!
兵庫南は夕方から降るという予報にかけてみました。

いやーーーーーーーーーー、大はずれ(涙)。

買い出しが当日になったこともあり、全員集合は11時ごろ。
ポツポツ降りだしてきてしまったぜ。

降ったり止んだりの中、BBQを楽しんできました。

雨のBBQ(><)_f0021982_23145090.jpg
ちょうど、止んでたときに撮影。
雨が降ってきてからは、
写真どころではなかったわ。

兄貴たちは、食べもせず
遊びに夢中でした。



雨のBBQ(><)_f0021982_23164051.jpg
だるまさんが転んだで大はしゃぎ♪

傘がいるほど降ってきたり、
30分ぐらい止んでたり・・・。
夕方からって言ってたのに(怒)。
ほんと、予報は当たらん!!


雨のBBQ(><)_f0021982_23202440.jpg

ゆうと&テル
この2人、変顔ブームです。
数枚しか撮ってないのに
こんな写真ばっかり(笑)。



雨のBBQ(><)_f0021982_23223570.jpg傘をさしながらのBBQ。
私たちの他に5組ほどやってました。

2時ごろには、もう止みそうにないほどの
雨が降ってきたので、慌てて撤収作業。

子供たちは、雨なんて関係なく
サッカーに夢中になってました。

久々に話せたし、子供達も楽しそうだったし、雨は降ったけれども、
それはそれで、思い出になるBBQになったのではないでしょうか(笑)。
そう、思うことにしよう。

みんな、風邪ひいてませんように・・・。
by nenne29 | 2010-10-31 23:28 | ハルとテル