人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バッティングセンター

今日、初めてバッティングセンターに連れて行ってもらいました。

始めは、「おれ100キロの打つわ。」と大口を叩いていたが、
実際のボールを見て、「わーーー。無理無理無理。速い速い。」とびびってしまいました。
結局、1番低速の65キロに挑戦!!

バッティングセンター_f0021982_22134242.jpgバッティングセンター_f0021982_22135671.jpg







30球300円のコインを買うか、1枚2000円(30球×8回分)のプリペイドカードを買うか?
何度も買うのも面倒なので、カードにしました。
これがいいのか悪いのか、ハルは打って打って、いや振って振って振りまくり。

最初は、全然当たらなかったけど、そのうちかするようになり、前に飛ぶようになり・・・。
本人、相当楽しんでました♪

「また、来るわ。絶対来るわ。」と大興奮。
結局、1回分を残しただけとなりました。
テルもちょこっとしたので、180球近くはハルが振ったことになります。
ますます野球漬けになりそうだわ~。
by nenne29 | 2010-10-18 22:09 | ハルとテル