人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お気に入りのカバン

私のお気に入りではございません。

2学期になって、運動会の練習が始まりました。
水筒だけのお茶では足らないので、追加でペットボトル1本をハルに持たせてます。
水筒とペットボトルを入れる小さなカバンを見て、テルが「テルのカバンは?」と言い出した。

要るよね?そりゃあ、同じように要るよね?
まだまだ、ややこしい3歳児なのです。

あれこれ探し出し、ようやく見つけたのがこのカバン。
花柄だけど、赤っぽいいけど、テルは大満足♪
最近、ピンクがお気に入りなので、女の子チックは全然OKなのです。

お気に入りのカバン_f0021982_2253182.jpg
クリーニング屋さんの帰りは、自転車に乗らず歩いたよ。

ペットボトルのお茶(←これ重要・・・兄貴と一緒ね)と絵本。
大事そうに自分で準備しておりました。


お気に入りのカバン_f0021982_228568.jpg





途中、ベンチで休憩。


お気に入りのカバン_f0021982_2210216.jpg







結局、家まで歩いて帰りました。
途中、2回ほどこけたけれど泣かなかったし、
エライエライ!!

さぁ、いつまで続くこのブーム???
by nenne29 | 2010-09-06 22:15 | テル3歳~