人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆沖縄・・・無人島

さぁ、今日は阿波蓮ビーチからグラスボートに乗って無人島へ。
ちっちゃなちっちゃな島。
でも、なーんにもない。
今日は、風がきつく波も高かったので、かなり注意深く子供たちを見てました。

☆沖縄・・・無人島_f0021982_13335271.jpg
砂もキレイ♪
ちっちゃなやどかりさん発見!!
何個も貝殻発見!!





☆沖縄・・・無人島_f0021982_1335492.jpg
さぁ、今日も潜るぞーーー!!
ずーっと海。
魚を探し、貝殻を探し・・・エンドレス。






☆沖縄・・・無人島_f0021982_13365537.jpg

これが、最後の海の写真だわ~。

今日は、魚肉ソーセージを持ってシュノーケル。
いろんなお魚が、間近まで寄ってきてくれる。

もちろん、ハルもやったよ~。
ニモに会ったり、いそぎんちゃくが見えたり・・・
名前は分からんけど、何種類ものお魚に出会えました。
パパとハルが海から上がってきたのは、お迎えのグラスボートが到着する寸前でした。

ほんと、時間を忘れてしまうぐらい海の世界に夢中になってしまう。
6歳のハル・・・贅沢な体験ができました。


今日で、海は終了><
那覇までは、ゆっくりとフェリーで帰ることに。

☆沖縄・・・無人島_f0021982_13493118.jpg寝転んだ瞬間、お昼寝に突入したテル。
よく遊んだもんね~。

☆沖縄・・・無人島_f0021982_13511144.jpg










   ハル&ココッチはなかなか寝れず・・・。
   到着20分前にココッチ睡魔に勝てず!
   ハルは、結局寝ず!!
   体力がついたもんだ~☆


無事、姉宅に着きこれで沖縄旅行終了。
明日は、いよいよ関西に帰る日です・・・。
by nenne29 | 2010-08-03 22:27 | ハルとテル