人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

抜けました!!&夏野菜収穫!!

抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_21324571.jpg2010年7月19日
やっとやっと記念すべき1本が抜けました♪

朝ご飯の食パンを食べてる時に抜けたよ。
ぐらぐらが続き、イタイイタイと言ってた日々とおさらば~。

周りのお友達には、抜けてる子が多かったので、
ちょっと憧れてたハルは、嬉しそうでした(笑)。

これから、順番に歯抜けになっていくので、
笑える写真が増えるだろうな~。


<夏野菜収穫>

パパ実家に行ってきました。
お庭には、立派な夏野菜が実ってたよ~。

抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_21371719.jpg◆きゅうり

             ◆ゴーヤ
抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_21374712.jpg





◆プチトマト
抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_21382977.jpg








抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_21391944.jpg抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_2140040.jpg







他には、ピーマンやおなすも収穫できたよ。
もちろん、お持ち帰りさせていただきました。

抜けました!!&夏野菜収穫!!_f0021982_21413110.jpg採れたて新鮮野菜を丸かじり。
最近、少しだけきゅうりを
食べれるようになったテル。
思い切って丸かじりしたけれど、
多過ぎて食べきれず・・・。

セミも獲れたし(私が獲った!)、大充実☆

今日も、色々とありがとうございました。
by nenne29 | 2010-07-19 21:44 | ハルとテル