人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

帰宅してました・・・。

朝から、そうくんちで4組が集合し盛り上がってました。

帰宅してました・・・。_f0021982_22102881.jpg

お兄ちゃん達が居ないので、伸び伸び遊ぶ末っ子たち。
そうくんママにレーズンをもらいご満悦。
テルってば好きだったっけ?
このアイスの入れ物に入れてもらったのが、美味しさを増した!?

2時半過ぎまでお邪魔し、3時前にマンションに到着。
エレベーター前のベンチ(ロビーにある)に、見覚えのあるランドセルと水筒が!!
え???ハルの?なんで?ハルはどこ?

5時限目がある日は、早くても帰宅は3時半ごろなのに・・・。
えーーーーー、ハルはどこ?
玄関前で泣いてる?
なんて焦ってると、管理人さんとエレベーターから出てきた。
ほっ・・・良かった~。
笑顔で「ママ、どこ行ってたん?」と聞いてきた。
「そうくんちやねんけど、ごめんハル。今日、早かったっけ?」
「そうやで、手紙に書いてあったやん。」
うわーーーーー、見落としてる。
ほんと、ゴメン><

管理人さんによると、ピンポンを鳴らしても誰も出てこないので泣いて下りてきたらしい。
その時間が2時15分ごろだったらしいので、45分ぐらい待たせてしまった。
まぁ、すぐに泣き止んだそうなので、ちょっと救われた私。

明日も、同じ時間に帰って来る予定。
寝る前に、念を押された。
「明日は、ずーっと家におってや。」
はい・・・了解しました。

でも、今回のこと、すぐに泣き止んで、私と会ったときは笑顔だったってことが、
ちょっと逞しくなってるのかな~って嬉しかったりもした私です。
昔のハルなら嗚咽もんで泣いてたはず。

これからは、気をつけます・・・。
ほんと、ごめんよ~。

で、この帰宅騒動でうやむやになったことが・・・。
ランドセルと水筒と一緒に、破壊された傘がありました。
4本目の傘をぶっ壊して帰ってきてました。
やっぱり月1本ペースやん(怒)。
でも、帰宅時に不在だった私も反省するところであり、強く怒れず。
うーむ、腑に落ちん。

今回は、傘をブンと振り回して裏返し(流行ってる)、破壊となったそうです。
そんなことしたら、折れるの当たり前や!!
絶対したらあかんって言ってたのに!!
もう、早く梅雨よ・・・終わってくれーーーーーー。
by nenne29 | 2010-07-13 22:32 | ハルとテル