人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

少し早いお誕生日会

私の実家で、少し早いけどテルのお誕生日会をしました。

少し早いお誕生日会_f0021982_21155065.jpg一生懸命「ふーっ。」してます。
ほら、唇が出てるでしょ?

バームクーヘンの周りに、イチゴとチェリーでデコ。

少し早いお誕生日会_f0021982_2118642.jpg





じいじ・ばあばからのプレゼントは、
テルの欲しかった『新幹線のDVD』でした。
もちろん、大喜び~♪
「てーくん、これ欲しかってん。ありがとー。」
お礼もちゃんと言えました。

そして、もう1つプレゼントが・・・。
ちょうど、新しいベイブレードがあったらしく、こちらももらえることに☆

少し早いお誕生日会_f0021982_21221448.jpg少し早いお誕生日会_f0021982_21223667.jpg







兄弟で、もちろんベイブレード三昧でございます。


晩ご飯は、2人の好きな手巻き寿司。
2人ともたくさん食べたよ~♪

じいちゃん&ばあちゃん・・・ありがとう&ごちそうさまでした。
by nenne29 | 2010-05-23 21:14 | ハルとテル