人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

近すぎる・・・

近すぎる・・・_f0021982_2224923.jpg
カメラを向けると、ピントを合わせる音に反応し、撮影終了と勘違いし画像チェックにやってくる。
写真撮影にも一苦労・・・。
画像チェック後に一言「OK~」

服を着替えた後も鏡でチェック・・・
「OK~」とポーズ。
けっこうナルシスト・・・?




近すぎる・・・_f0021982_22114219.jpg
お昼寝の後のまったり・・・
今では、寝ることの無い
ベビーベッドに入ってゴロン
いつかまたここで寝てくれないかと、密かに期待しつつしまえないでいる。




今日の体操は跳び箱の上を歩いたり、跳び箱からジャンプしたり・・・。
今までのハルならすいすい行ってたのに、「危ない、怖い」と言い出した。
いったいどうしたのか?なんか怖くなるようなことあったかなぁ?
今日だけだといいけど・・・。
家ではこんな体験できないから、怖くてもどんどん行くよ!
たくましく育ってくれい!
by nenne29 | 2006-03-22 22:20 | ハル1歳~