人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

逆上がり

選挙に行ったあと、みんなで公園へ。
ハルは、パパと野球。
テルは、ママと遊具遊び。

しばらくして、ハルの同じクラスの女子と遭遇。
女子は、一輪車に乗ったり、鉄棒をしたり。
こういうのは、やっぱり女子の方がうまい!!

逆上がり_f0021982_22483964.jpg
ハルは、さっぱりでした(苦笑)。
前回りさえ、怖いらしい・・・。

あーだこーだと女子に指導されてたけど、
ほんとさっぱりダメ!!

逆上がり_f0021982_22505377.jpg




      「てーくん、できるで!ほら。」とテルは絶好調。

逆上がり_f0021982_2252852.jpg



最後には、女子にそそのかされ、
「魔女の宅急便」をするはめに。
ハルも「それは、簡単や!」なんて言ったもんだから、
みんなから「ほんなら、やってみて~。」と言われ挑戦!
しかし、怖いのとほんとかどうかちんちんが痛いわとで
ここまでで終了・・・。

ハルの鉄棒の道のりは、まだまだのようです・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日のバーベキューの前に、カブトムシの幼虫の土替えをしたよ。(私ではないが)

逆上がり_f0021982_22574190.jpgこんなに大きくなってます(><)
ハルは触れるみたい。


逆上がり_f0021982_22593833.jpg




          テルは、やはり無理でした。


逆上がり_f0021982_2305394.jpg

元気に9匹育ってます。
1日も早く、カブトムシになって欲しい。
そう願わずにはいられません・・・。
by nenne29 | 2010-05-16 22:44 | ハルとテル