人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

幼稚園のお友達と。

今日、久々に幼稚園のときのお友達と公園で遊びました。

その前に、午前中はそう君ちに次男坊たちが集合。
幼稚園のお友達と。_f0021982_23541699.jpg
立派な兜の前で記念撮影。
10枚以上撮った写真のなかで
唯一キレイに撮れた1枚。
あとは、もう誰かがどうにかなってる・・・。

ハル兄が7時半に家を出てから3時半頃まで
帰って来ない毎日。
用事がなかったり、雨が降ってたりしたら
外出もせず、私と2人っきりなテルだから、
なんとなく物足りなさそう。
みんな同じなのか、この3人やたらと
テンション高かったなぁ(笑)。

お兄ちゃんの帰宅に合わせて、1度解散し再び公園集合。
それぞれ違う小学校なので、帰宅時間もバラバラ。
ハルが1番遅く帰ってきたのは3時半前。
これでも、朝から今日は公園行くから、一生懸命帰っておいでと尻を叩いてたおかげ。

幼稚園のお友達と。_f0021982_005568.jpg
5~6人はいた幼稚園のお友達と
ようやく合流しハルも嬉しそう♪

嬉しそうにそう君と何を話してるんだろう?

幼稚園のお友達と。_f0021982_023950.jpg




3時過ぎまでお昼寝したテルもエンジン全開!!
明日も雨予報。
思いっきり遊んでおきなはれ~。

さぁ、今度はいつ遊べるかな~。
by nenne29 | 2010-04-22 00:04 | ハルとテル