人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

5時限目スタート&裸踊り

今日から、5時限目がスタートしました。
帰宅は3時半ごろ。

昨日なんて、1時35分の下校なのに家に帰ってきたのは2時半!!
25分ぐらいで帰れる道のりが、なんで1時間もかかるの~???
先週までは、担任の先生が子供たちを途中まで引率してくれて、
そこから近所の子と帰ってきてたけど、昨日からは違う。
学校から友達と帰ってくるのである。
そりゃあ着かないか(笑)。

それでも、私、2時過ぎから何度ベランダに出て、2人の姿を探したことか。
2時半に姿が見えたときは、ホッとしました。
今日からは、ど~んと構えて待ってられる(笑)。

5時限目スタート&裸踊り_f0021982_22373470.jpg1年生の時間割。
『こくご』が1日に2回ある日も。
こんなに科目って少なかったかな~?

5時限目スタート&裸踊り_f0021982_2243444.jpg






        学校では『へ』の勉強をしてきたよ。

5時限目スタート&裸踊り_f0021982_22443683.jpg『計算ドリル』の宿題。
懐かしい~!

テルは、このカラフルな絵に釘付け。
自分もしたいと、ハルの邪魔をする。

宿題をするのも一苦労なのです。

さぁ、明日は何分かけて帰ってくるのだろう(笑)。


さてさて、『裸踊り』をしたのは、我家の次男坊。

お風呂に入る前、先に服を脱いだのはテルでした。
ハル兄が、トイレで頑張ってる前で始まった裸踊り~♪

5時限目スタート&裸踊り_f0021982_22485325.jpg5時限目スタート&裸踊り_f0021982_22491755.jpg




奇妙な歌を歌いながら、
踊りまくるテルに
大爆笑のハル。
トイレに集中できず。


こんなテルを見てハルが言ったのは、
「ほら、テレビに出てる・・・ほら、お笑いの人になったらいいねん。」だと。
テルの将来は、お笑い芸人!?
by nenne29 | 2010-04-20 22:55 | ハルとテル