人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

休みの日にお友達が。

別に用事がなかった今日。
お昼過ぎにそう君ママからメールがきた。
「パパ、今日散髪?」って。
いや~ん、その通りその通り!!

実は、パパ・私・そう君ママは同じ美容院に行ってて、偶然にも担当者が同じなのである。
だから、ブッキングしたら何だか恥ずかしいので確認メールがきたのである。

「そう!散髪散髪。午後から行くよ~。」と返信。
「じゃあ、帰ってきたら(パパが)教えて~。」とそう君ママから返信。

この美容院は、我家の近くなので、良かったらそう君も連れてきたら?と提案してみたら、
もちろんOKな返事。

休みの日に、それも急に友達が遊びに来てくれる。
午後から、パパが散髪でいなくて不満だったハルは、一気にテンションが上がった(笑)。

パパが散髪の間、そう君ママは我家でゆっくりしてもらいました。

パパが帰って来る頃、そう君ママは美容院へ出発。
パパが帰宅したら、ハル&そう&テルは早速パパと遊びまくり~♪

休みの日にお友達が。_f0021982_22312379.jpg



激しい戦いごっこに疲れたパパは、
ポケモンの絵を描こうと提案。
これにのってきた2人は真剣に描き描き。



休みの日にお友達が。_f0021982_2233537.jpg休みの日にお友達が。_f0021982_22331732.jpg







そう君親子が帰ったあと、「なんか、休みの日に遊んだって楽しいなぁ♪」とハル。
いっつも遊んでるそう君だけど、休みの日ってのが余計ウキウキしたんだろうね。
何でもない1日が、親子で楽しい1日となりました。
by nenne29 | 2010-03-07 22:37 | ハル5歳~