人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お互い励みに!?

金曜日に、ハルのプールの振替に行く予定だった。
けれど、出発直前に振替制限がかかってて、行っても授業を受けられないことが判明(泣)。
出発前に分かって良かったのだけれど・・・。
せっかく、同じ9級のしんちゃんと一緒に泳げると思ってたのに。

でも、しんちゃんママが「日曜日も行くよ~。」と教えてくれたので、
ハルも今日振替に行ってきました。

ハル&しんちゃん・・・9級に進級してからスランプで泣くこともあり。
先週ぐらいから、大分と復活してきたハルだけれど、
しんちゃんが居るってことは嬉しいらしく、始終明るい。
しんちゃんも「いつも体操は泣いてるねん。」とママが言ってたけれど、
そんな素振りはなかった。

お互いの存在が励みになってる?

プールサイドから、何度か私たちに手を振ってくれる余裕もあり。
いや、不安だからか・・・。

お互い励みに!?_f0021982_21545781.jpgプール後も仲良し♪
しんちゃんママからもらったジュースで、
ちょいと休憩。
なぜか、ハルの足がしんちゃんの足に
絡んでる(笑)。

テルもちゃっかり横に座ってます。


来週はテスト。
お互いまだ受からないだろうけど、
同じ日にテストを受けて、どちらかが受かってしまったら、
またテンションが下がるだろうと思い、別の日で受けることを約束。

どんなきっかけでも、また楽しいって思えるように、ハルもしんちゃんもなって欲しいなぁ。


プールの後は、久々にパパの実家に行ってきました。

ばあちゃんから素敵なプレゼントがありました。
何も描いてないパズル。自分で絵を描くのです。


お互い励みに!?_f0021982_222714.jpgお互い励みに!?_f0021982_2233281.jpg







対照的な2人。周りが気にならないテルと、テルが何を描くのか気になるハル。

お互い励みに!?_f0021982_2251873.jpgお互い励みに!?_f0021982_2253239.jpg










ひたすら塗りつぶしていくテルと、1つ1つ丁寧に描いていくハル。
歳の違いは大いにあるけれど、大胆に描いていくテルに、ハルも「早いなぁ。」とびっくり!!

さてさて、どんなパズルができあがるのか、楽しみであります。
ばあちゃん、ありがとうございました♪
by nenne29 | 2010-02-28 22:09 | ハルとテル