人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ぜんまいざむらい

ちょうど、『ぜんまいざむらい』を見終えた頃にご飯の用意ができました。
今日の晩ご飯は”おでん”。
2人の大好きな3色団子ももちろんあるよ。

ぜんまいざむらい_f0021982_215122.jpgぜんまいざむらい_f0021982_2151213.jpg











『ぜんまいざむらい』の後だから、2人のテンションが上がりました~。
 
「ぜんぜんぜんぜんざむらいの~、おだんごだんだんおだんごだ~ん♪」

もうそろそろ食べてくれない?って思うほどのテンションの上がりよう(苦笑)。
まぁ、食卓は楽しい方がいいんだけどね。

ぜんまいざむらい_f0021982_2110580.jpg
お昼寝ナシのテルは、ご飯時もお風呂を壊れたり復活したりとややこしかった。
寝る前も、この大好きなフリースのひざ掛けを頭に巻いて寝ると号泣。
大好きなガーゼもくわえながら、消灯後1分で就寝♪
しか~し、かなり怪しい寝姿だこと・・・。
by nenne29 | 2010-01-08 21:13 | ハルとテル