人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

買物よりおもちゃ!

4月と6月に結婚式に出席するので、ハルの服を買いにばあちゃんとデパートへ・・・。
午前中には決まらず、とりあえずお昼ごはんを食べた。
お腹いっぱいになったのか、ベビーカーでスヤスヤ。
この間に探さねば・・・。アニエスでいい感じのがあった。
タイミング良く起きたので試着試着と思ったら、おもちゃを見つけた。
買物よりおもちゃ!_f0021982_20414023.jpg
買物よりおもちゃ!_f0021982_20423323.jpg













試着させるのも一苦労。おもちゃで遊ばせながらなんとか済ませた。
このおもちゃ、りんごが大きくなる過程と色の変化を学ぶおもちゃらしい。
ちゃんと順番に入れないと、収まらない。もちろん、ハルは悪戦苦闘。

買物はベビーカーに乗ってくれないと、大変になってきた。
あっちこっち興味があるものいっぱいで、全然進まない。
ママとばあちゃんがヘトヘトだよ。

デパートで「しぃ、行く」と言ったので、トイレへ。上手にできました。
なんだか外のほうが「しぃ、行く」と言ってるような気がする。
色んなトイレで楽しいのかもしれない。
うんちも教えてくれるといいな・・・。
by nenne29 | 2006-03-15 20:53 | ハル1歳~