人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

やっぱり暑い予行練習

今日は、運動会の予行練習がありました。
9時20分~12時まで。

去年もかなり暑かった。
やっぱり今年も暑かった(><)。

やっぱり暑い予行練習_f0021982_21391184.jpg入場行進の練習。
園庭が狭い狭い我が幼稚園。
こんな広い校庭で練習できるのは
今日だけなので、先生は必死でした。







やっぱり暑い予行練習_f0021982_2141204.jpg
裸足になって組体操の準備。
ちょっと緊張気味?

やっぱり暑い予行練習_f0021982_2142173.jpg





校庭が広過ぎて、どこに並んでいいのか
戸惑ってる子供たちでした。

やっぱり暑い予行練習_f0021982_21435676.jpg
本番は大丈夫か?と心配になるぐらい
まとまってない・・・。

3人組辺りから、ハルのグループに
先生がつきっきりになりました(苦笑)。

周りは完成してるけど、なかなかできない。

やっぱり暑い予行練習_f0021982_2146161.jpg
ほらまた先生がやってきた・・・。

ハルは、このグループでは1番小さいので
ラッキーにも上に乗ることが多い。
(私も、そうやったわ~。)

やっぱり暑い予行練習_f0021982_21481793.jpg


6人組でも1番上でした☆

しかし、あと1週間でちゃんとできるのかな?
体育指導の先生も、「来週しっかり頑張ろう。」
と不安な様子でした。

やっぱり暑い予行練習_f0021982_2152018.jpg



早くから準備し過ぎて、ちはや君重そう~。
やる気は十分あるのかも(笑)。

やっぱり暑い予行練習_f0021982_21551678.jpg


続いて徒競走の練習。
今年も、練習では1番でした。
去年の本番は3番だったかな・・・。

来週も、今日みたいに頑張れ~!!

やっぱり暑い予行練習_f0021982_21574782.jpg
『タッチ』(懐かしい!)の曲に合わせて、
合奏や小旗で演技。
これまた、移動や振りや・・・バラバラでした。

何とかなるのか心配でもあるけれど、
休むことなく参加できることを願って
1週間過ごしたいと思います。


いや~~~、今日でまた黒さに磨きがかかった私です・・・。
by nenne29 | 2009-09-05 22:01 | ハル5歳~