人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

パパと初めての体操

パパがお休みだったので、体操をパパにお願いした。
ハルはいつもじっとできなくて、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
みんなと同じことができない・・・。というかしないかな・・・。
パパに体操はハルを追っかけっぱなしだから大変だよと一応伝えておいた。
パパと初めての体操_f0021982_19563290.jpg

最初はパパと・・・
よしよしその調子!







パパと初めての体操_f0021982_19574573.jpg

ぶら下がるのは大好き。
でも、今は鉄棒するときじゃないんだけど・・・。
まだ、誰もしてないよ。





パパと初めての体操_f0021982_19593233.jpg


フラフープも大好き。
でも、これも人とは違うことをしている。





パパと初めての体操_f0021982_201059.jpg

パパに引っ張られてとても楽しそう♪



しかし、この後・・・



眠いのかぐずりだした。おまけに「ママ抱っこ」ときた。
泣いて泣いて、周りのママ達もびっくりしてた。
最後はなんとか機嫌が戻ったけど、パパはプールの方がいいなぁと。
ママもそう。プールの方が好き。早く鼻水治してプールに行こう。
パパ、お疲れ様でした。ありがとう。
by nenne29 | 2006-03-11 20:18 | ハル1歳~