人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

寒い寒い・・・リゾ!!

やっと、今週の日記をアップできる。

昨日、コナミのお友達ダイちゃん・しんちゃん・そ~たん・ナッツたちとリゾ鳴尾浜に行ってきました。
朝、10時集合!!

しんちゃんママがお得な割引券をくれたので、かなり割安で行けました。
サンキュー☆

が、しかし・・・・・・・・・・。
ハルの水着を忘れた~~~~~。
それもズボンの方。
前日に幼稚園で使用したので、洗濯をして干してたのを取り入れるのを忘れてました。
ショック~~~~~!!
仕方なく、リゾでハルの水着お買い上げ。
2310円也。
あ~、予想外の出費・・・・。

寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20161758.jpgこの夏、上下で新調したばっかりなのに。
新しい物大好きハルは大喜びでしたが・・・。

          お水大好きテルテルもご機嫌~☆
寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_2018082.jpg








寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20193115.jpg

初めてロングスライダーにも挑戦!!
最初は怖がってたけど、
そ~たんが平気にガンガン滑るので勇気を出してみたよ。
男子全員はまってました。

寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20213240.jpg





お恥ずかしい写真だけど、
あまりにも躍動感たっぷりに撮ってくれたので
載せてみました。
撮ってくれたのは、そ~たんママ・・・ありがとう♪
久々のスライダー、めっちゃ楽しかった~☆

寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20242215.jpg
この日も、テルは顔つけに夢中。
「せ~の。」って言うと、ザブ~ンと顔をつけるよ。

最近、朝晩すっかり涼しくなって過ごしやすい毎日だけど、
プールで遊ぶには耐え難い寒さでした。
室内はまだ耐えられるけど、屋外は寒過ぎる~!!

それでも、テルは屋外の滑り台に夢中になり、
私もほっとく訳にはいかないのでお付き合い。
お~~~、寒っ!!


こんな時、ハルは男子&他のママたちと元気に遊んでたよ。
みんな、ハルのお相手ありがとう♪

寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20312394.jpg寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_2032066.jpg









この2枚、
またまたそ~たんママが撮ってくれてました。
いい写真~♪
こんなことをしてたんだね・・・楽しそう☆

しかし、寒さと空腹に耐えられず2時間ほどで温泉に移動しました。
この時の温泉の温かさといったら・・・めちゃ幸せ~。
子供たちの唇の色もようやく赤みがさしてきました。

このあと、お昼ご飯を食べて早めの解散。
今日から夏季保育が始まったハルにとっては、
お友達と行く最後のプールになりました。
かなり楽しかったらしく、今日もリゾの話満載でした。

そして、今日コナミの振替に行ってきました。
久々のみおちゃんとの再会です。

寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20415499.jpg寒い寒い・・・リゾ!!_f0021982_20422660.jpg









みおちゃん、真っ黒でした。
毎年、コナミメンバーの中で真っ黒になるのは、
みおちゃん、さくらちゃん(ダイちゃんママ)、私の3人。
みおママ曰く、トップ3らしい。
でも、さくらちゃん安心して!!(勝手に名前出してごめんよ~)
みおちゃん、ダントツトップの黒さだったよ~♪(って、子供と競ってる私たちって・・・)
by nenne29 | 2009-08-26 20:46 | ハルとテル