人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大好きな苺♪

大好きな苺♪_f0021982_21224538.jpg
これでも半分に切った苺・・ハルの口より大きい。
ご飯ものなら大きいと、「切って切って」とせがまれるのに、大好きな苺は頑張る頑張る。




大好きな苺♪_f0021982_21284943.jpg
まだまだ食べるよぉ。
「あま~い、おいし。」
「いれて、いれて」

また、明日食べようね。





最近、ハルの寝つきが悪い。長かったら2時間近くかかる。
8時頃ベッドに入って、昔なら30分程で寝てたのに・・・。
部屋は真っ暗でベッドから脱走する訳ではないけれど、
歌ったり、お茶飲んだり、ファミちゃんに話しかけたりと、
寝かけたなぁと思うと、また歌う・・・。
この間、私はずっと寝たふり。
せめて1時間ほどで寝てくれ~息子よ!
by nenne29 | 2006-03-09 21:38 | ハル1歳~