人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

脱ぎま~す!

最近、ときどきだけど服の脱ぎ着に挑戦するようになってきました。
今朝も、パパとハルが着替えようとパジャマを脱ぎだしたので、
「てっくんも~。」と脱ぎ始めました。

脱ぎま~す!_f0021982_2052368.jpg脱ぎま~す!_f0021982_20523754.jpg脱ぎま~す!_f0021982_2053778.jpg












脱ぎま~す!_f0021982_20533820.jpg脱ぎま~す!_f0021982_2054381.jpg左足が抜けないときに
ちょっと手助けしたけど
あとは自分でしたよ~☆

2~3分ぐらいかかったかな。

これは成長の過程なんだけど、
忙しい朝にされると・・・・・
いやいや、長い目で
見守らなければなりませんなぁ。
無理かな?

<おまけ>

夕方、マンションのエントランスで絶叫泣きし大暴れしたテル。
カメラを向けると・・・
脱ぎま~す!_f0021982_2105467.jpg一瞬、カメラ目線になり泣き止んだ。

        しか~し、ふたたび・・・
        今度は外に向かって大絶叫泣き!!
脱ぎま~す!_f0021982_2144629.jpg




なんで泣いてたか?なんて思い出せない。
この後は、私が小脇に抱えて強制帰宅。
同じマンションの人に会わなくて良かった・・・。

今日は、いつもより泣いた(暴れた)1日でした。
母はヘトヘトです。
by nenne29 | 2009-06-25 21:08 | ハルとテル