人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

兄弟の絆

昨日、久々にららぽーとに行ってきた。
飽き飽きしてきた子供たちを遊ばせることに・・・。

兄弟の絆_f0021982_20174434.jpg
お昼寝後だったので元気に元気に遊んでた。
ご機嫌に遊んでた。

でも、こけた隙に・・・
手を離した隙に・・・
            
       取られてしまったの~(涙)。
兄弟の絆_f0021982_20194438.jpg




ここで、ハル兄貴登場~☆
テルを抱き抱え、よしよしよしよし。
優しいところあるやん♪

兄弟の絆_f0021982_20215661.jpg

この男の子、めっちゃ活発。
テルよりもちっちゃいけど、めっちゃ元気。
テルがこけたらすかさずやってきて持って行ってしまう。
何度も何度も取られるテル。
笑えるぐらい取られてた。

ここで兄弟の絆発揮!!
この男の子がこけたら、
ハル兄が取り返しに行ってました。


家では、テルのおもちゃを取り上げ泣かすことも多々あるのに、
他人に泣かされるのは許せないのか・・・これが兄弟愛!?

しっかし、テルったら外では弱過ぎ~!!
兄貴には向かって行くくせに、泣いてこっち向いてまた泣いて。
もうちょっと強くなりなさ~い!

兄弟の絆_f0021982_20283183.jpg
そして、我が息子たち・・・。
いつの間にか2つともゲットし遊んでる。
同じTシャツ着せてたし、
兄弟ってバレバレやし、
恥ずかしい~(汗)。

ケンカも多いけれど、
これからも仲良くお願いしま~す☆
by nenne29 | 2009-06-08 20:32 | ハルとテル