人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

一緒にしたいなぁ・・・。

今日は車検の日でした。
車を点検してもらってる間に、近くの末広公園で遊んできました。

まずは、腹ごしらえ~。
一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23275952.jpg一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23281635.jpg












一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23285756.jpgパパとハルは野球。
ママとテルは遊具。
いつも、この組み合わせです。

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_2330845.jpg








私は見てるだけで、テルは勝手に遊んでました。

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23314579.jpg

暑いのでパパとママはちょいと休憩。

でも、子供たちは暑さなんて関係な~し!
兄弟仲良く遊んでました。

このあたりで、パパのお昼寝が始まりました。
気持ち良さそう~♪

  私も、頑張ってみました。カメラマンはハルだよ~☆
一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23342665.jpg

ハルのリクエストで、上まで登り、
この壁の向こう側に回ってみたけど、
めっちゃ怖かった・・・。

でも、ハルには「ママ、すっげ~!」
と尊敬されました♪

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23383726.jpg
ハルも頑張ってみたけど、
まだハルの手足の長さでは届かない。
すっごく、悔しそうでした・・・。

この後も、野球にサッカーと私もかなり頑張りました。

頑張ったあとは水分補給。
この時、近くで野球をしてる親子がいた。
ハル「一緒に野球したいなぁ。」
パパ「一緒にしよう。って言っておいで。」
ハル「え~~~、一緒に行こうや~。」
ママ「1人で行っておいでよ~。」

こんな会話が続いたけど、結局誘えず、ハルとパパの野球が始まりました。
でも、ハルはこの親子が気になって気になって仕方がない。
パパと野球をしていても、ジーッと見てる。
徐々にその親子に近付いていき、なんか声を掛けてる。
お~~~、ついに言った!

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_2348292.jpg少年野球に入ってる兄(5年生)と
妹(1年生)。
そして、
パパはその野球チームのコーチ。

お兄ちゃんも上手だし、
妹も1年生なのに遠くに投げれる。
丁寧に教えてくれるパパ。

もう、ハルの目はキラキラ☆
暑いのなんて関係ない。

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23524270.jpg

交代にバッターや守備をし、
色々と教えてもらい、大満足なハル。

「あのお兄ちゃん、めっちゃ上手や。すごい。」

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_2355817.jpg






いいなぁ・・・ぼくもしたいなぁ。って思ってるのかな?

一緒にしたいなぁ・・・。_f0021982_23573244.jpg



テルはこの後、抱っこで1分でお昼寝。
テルのお昼寝の間も野球が続き、
野球のあとは、サッカーもやっておりました。
すごい体力・・・。

2時間ぐらいは、この親子にお世話になったのでは・・・。
本当にありがとうございました。


「今日の公園、めっちゃ楽しかったわ~♪」
こう言ったハルの笑顔は最高でした。
by nenne29 | 2009-05-31 00:02 | ハルとテル