人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

レジャーシートの使い道

今日、幼稚園から創立記念品<レジャーシート>をもらってきました。

レジャーシートの使い道_f0021982_22452626.jpg
早速、それで遊ぶ子供たち。
何をして遊ぶんやら?

雨の日以外は公園の日々・・・。
時々、雨が恋しいかも。

レジャーシートの使い道_f0021982_22473165.jpg

シートを敷いて滑るとめちゃ速い!
めっちゃ楽しそう!
何度も何度も滑る滑る!

3人で・・・。





レジャーシートの使い道_f0021982_22491221.jpg

4人で・・・。

ハル☆ちはや☆だいき☆そう



スピードが違う!
見てるこっちも楽しくなる。


レジャーシートの使い道_f0021982_22522487.jpg

こんないい笑顔の写真が
今日は何枚も撮れたよ~♪

みんなで滑る~ってのも
楽しさを倍増させるんだろうね。


レジャーシートの使い道_f0021982_2255426.jpg


兄たちとは違い、寝起きのテルの顔。
こわ~い!!

レジャーシートの使い道_f0021982_22573348.jpg





兄たちがようやく飽きた頃、
今度は弟たちが座ったよ。
誰もこっち見てない・・・。


レジャーシートの使い道_f0021982_22593037.jpgゆうくんにお茶を取られそうに。
テルのほうが、
9ヶ月もお兄ちゃんなんだけど、
弱っちいテルは「ママ~。」と半泣き。

レジャーシートの使い道_f0021982_2313467.jpg




今日のゆうくん、かなりお茶に固執してました。
思わずテルも
「こおら。こおら。(こらっ!)」と怒ってました。

レジャーシートの使い道_f0021982_233383.jpg
テルに貸してもらえなかったゆうくん。
今度のターゲットはゆうとくん。
でも、こちらも貸してもらえず・・・。


今日の公園は暑かった。
子供たちも顔真っ赤!耳真っ赤!
帽子忘れないようにしないとね・・・。

レジャーシート・・・しばらく持参しておこう♪
by nenne29 | 2009-05-11 23:09 | ハルとテル