人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

どこまで登る!?

午後から、我家の男3人は家の前の公園へ。
パパにカメラを渡し、撮ってきてもらいました。

どこまで登る!?_f0021982_2282927.jpgどこまで登る!?_f0021982_2285869.jpg








楽しそう~♪
こうやって色々と考えて遊べるってのは、子供の特権だな~って思う。
しかし、どこからこんな木を見つけてくるんだろうねぇ・・・。

どこまで登る!?_f0021982_221124100.jpg右手には、近所のお姉ちゃんにもらったアイス。
左手はピースをしようと悪戦苦闘中。
指が2本だったり3本だったり・・・と
頑張ってたらしい。
アイスは一口食べてみたけど、
お気に召さなかったみたい。
これは意外や意外でした。
味の無い氷は大好きなのに・・・。

さぁ、ここからが「どこまで登る!?」の始まり~!

どこまで登る!?_f0021982_22163882.jpgハル兄につられてテルも登り始めた。
この写真を見ただけでも「すごい!」
と思った私だったけど・・・。

どこまで登る!?_f0021982_22182644.jpg




まだまだ登ってました。
ハル兄の姿はもうないのに。

テルのこの豪快さ?怖いもの知らず?
本当に驚かされる。
ハルがわりと慎重だっただけに、
あまりの違いにほんとびっくり!!

どこまで登る!?_f0021982_22224648.jpg
こ~んな高いところまで登っちゃいました。
きっと、活発な子って最初からこんな感じなのかな?

下りるのも最初は怖がったらしいけど、
1つ下りるのを手伝ってあげたら、
後は全部自分で下りたらしい。

はぁ~~~、この活発さ・・・。
私は、ついて行けるだろうか?
by nenne29 | 2009-04-11 22:26 | ハルとテル