人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

桜満開♪

昨日は、またまた競馬場公園に行ってきました。

桜満開♪_f0021982_2191491.jpg

桜も本当にキレイで見応えがありました。
その分、人の多さも半端じゃなかったけど・・・。

桜満開♪_f0021982_2194364.jpgお友達の中では1番乗りした3人。
「みんな、早く来ないかな~?」

桜満開♪_f0021982_21121618.jpg





来た来た~!!
早速、野球を始めたところ・・・、
「お止めくださ~い。」と警備員に注意されました。

普段はいいそうなんだが、この時期はNGだそうです。

桜満開♪_f0021982_21132110.jpg男軍団は、お山作りに没頭!
結構大きなお山を作ってたよ★

桜満開♪_f0021982_21161027.jpg





集合写真撮影!
でも、全員揃ってな~い。

桜満開♪_f0021982_2117219.jpg
おちびちゃんたちも加わると、
もう並ばせるなんて無理!!

桜満開♪_f0021982_21181267.jpg




場所をステージのある大広場に移動。
ここで、ラジコンで遊んでた親子が居た。
そのパパがラジコンを操作し、
子供たちがそのラジコンを追いかける。
これが、相当おもしろかったみたい。
子供たちの足元をスルスルすり抜けるラジコンに大興奮。
誰がラジコンを捕まえられるか?
みんな、必死に走り回ってたよ~♪
でも、見てる私は壊さないか?踏まないか?とヒヤヒヤしてたけど。

桜満開♪_f0021982_21252632.jpg
10時40分に着いてから、
17時前までずっと公園・・・。
我ながら良く頑張るわ~。

そして、2歳にならないテルも良くついて来てます。
彼の運動量は、ハルのこの頃をはるかに上回ってる。
ほんと、親子でなんて健康的な毎日なんだこと・・・。




そして、今日は春休み最終日。
ご近所でのんびり・・・と言うことで、家の前の公園で少し遊んだよ。
我家の周りは桜の木がいっぱいあって、わざわざ行かなくても十分満喫できる。

桜満開♪_f0021982_21321245.jpg

桜満開♪_f0021982_21324356.jpg
公園では、近所のお兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでた。
こうなると、ハルには私が必要ないのである。

そして、あふれちゃうテル。
でも、1人でもいっぱい遊べるんだよ~♪

桜満開♪_f0021982_21341232.jpg




桜満開♪_f0021982_21345061.jpg




木陰に行っちゃったな~とそーっと覗いたら、
木に登ってました・・・。
なんとも頼もしい次男だこと。

桜満開♪_f0021982_21395281.jpg


お友達と野球やサッカー・・・・・・。
次から次と遊び続けて今日は2時間!

この春休みは公園遊びを満喫できた。
いよいよ明日から年長さんが始まる。
クラス替えにドキドキしてるのは、
ハルよりも私かも・・・。
by nenne29 | 2009-04-08 21:45 | ハルとテル