人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

良く見てるなぁ。

お風呂上がりにドライヤーをしてると、テルがやってきた。
私の使わないコンタクトレンズケースを使って何をし出したのか・・・と言うと、

良く見てるなぁ。_f0021982_20314058.jpg良く見てるなぁ。_f0021982_20332529.jpg








ケースの蓋を開け(ちょっとゆるめてある)、指にレンズをつけ(もちろん振りだけ)、
目に入れる(これまた振りだけ)。
毎朝、私がしてるのを見てたんだなぁ。
ほんと、良く見てるなぁ。

ハル兄が歯を磨けば、もちろんテルも磨く。
お風呂でも、手に石鹸をつけて頭や体を洗う。
この時、調子に乗って顔を洗っちゃうと泣きを見る。
いいことはどんどん真似しちゃってくださ~い♪

今日も、園後は公園・・・めっちゃ寒かった!

良く見てるなぁ。_f0021982_2042510.jpgこの滑り台、何回滑ったことか。
自分で上手に滑れるようになったよ。

良く見てるなぁ。_f0021982_20434766.jpg

ゆうすけ君、ちはや君は
まだ半袖短パンで
頑張ってる。
ハルは、もちろん
上下ジャージです。  →


良く見てるなぁ。_f0021982_2046236.jpg

ハル兄に続け~!
これまた、階段が危険な滑り台。
でも、テルはそんなこと関係なくどんどん登る登る。

良く見てるなぁ。_f0021982_20485369.jpg





            結構、高い滑り台だけど平気みたい。
     いつか、大怪我しそうでひやひやする公園遊び。
by nenne29 | 2009-02-10 20:51 | ハルとテル