人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ややこしくなってきたぞ・・・(涙)

どうも最近、テルのママっこが炸裂してきたように思う。
彼の中でママ抱っこと決めたら、パパが抱っこしようとしても断固拒否!
私の姿が見えないと、探しまくる。(ただし、家の中限定)
トイレの扉さえ、閉めさせてもらえない。
こんなテルを抱っこしてる時間も長くなり、おんぶの時間も増えてきた。

ややこしくなってきたぞ・・・(涙)_f0021982_206382.jpgややこしくなってきたぞ・・・(涙)_f0021982_2063651.jpg








でも、パパと遊ぶのだ~い好き♪
昨日も、お風呂上りにアンパンマンの指人形で
パパと遊んでました。        
                                   やった~~~!!とバンザイ☆

その頃、ハル兄はポケモン図鑑みたいなものを見ながら講釈をたれてました。
ややこしくなってきたぞ・・・(涙)_f0021982_20105864.jpgややこしくなってきたぞ・・・(涙)_f0021982_20111477.jpg








ハルはと言うと、前まで「ママと寝る。」の一点張り
だったけど、最近は「パパと寝る。」の一点張り。
いやいや、成長したもんです・・・。

さぁさぁ、これからテルのママっこ振りがどうなっていくのか・・・私が1番不安です。
でも、一心不乱に私に向かってくるテルは、可愛くもあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、marinちゃんちに行ってきました。
4月に男の子を出産予定のmarinちゃん。
色々、あげれるものを持って、同じく2人目がボーイズのレオ君ママと一緒に。

ややこしくなってきたぞ・・・(涙)_f0021982_20204266.jpg久々に会ったレオ君は、しっかりと歩き、
よく食べ、テルより強かった~。
って、テルが弱過ぎる・・・。

そのうち、仲良く遊ぶ日が来るのかな。

ここにmarinちゃんボーイズが参入するんだねぇ。
ほんと、楽しみです♪

色々と男の子談義をしながら、marinちゃん作のシフォンケーキと
レオ君ママ作のシュークリームをいただきました。
もちろん、レシピはお菓子教室のレシピ!
美味しい~~~~~☆
2人ともちゃんと復習してて尊敬~☆

テルなんて、出された以外に残ってたのも全部食べてしまった・・・。
いっぱい食べちゃって申し訳ない。
お昼ごはんもサラリと出してくれて、ほんと美味しいひと時でした。
いつも、ありがとう~ごちそうさまでした。
by nenne29 | 2009-01-19 20:32 | ハルとテル